
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第2回 IMO規制祭り まだまだ続くっぽい

さて、第二回IMO規制祭りが行われてます

今回のルールはそこそこ盛り上がり、色々なデッキにワンチャンがあるので、割と好評だったようです

次回は28日にやるかもしれないとあるるが言っていたので、やるかもしれません(´・ω・)


今回のルールは面白いので、みなさんいろんなデッキを頑張ってねってくださいねー


以上
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/27 18:46

大会情報訂正に関して

書店の大会が
13日×
14日○

ですので、間違えないように来てください


そして、みなさん、頑張ってください

ガチ勢を潰すための構築で忙しいので、今日はこれまで


サラダバー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/10/09 23:54

二回戦?三回戦?

三個大会がありました

記事が一回消えたので簡素に書きます

キレてすみませんでした。
身内の方すみませんでした
でも、絶対に許さない(身内ではなく小中学生)
というような内容を長々と書いてて消えたのでどうでもよくなりました

盗みよくない
↑今月の標語

結果は以下から
続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/25 22:02

俺の延長上には誰もいない・・・ by黒陽祐璃

今日あるる家でデッキを回してたらデッキとデッキケース(デッキ6×2+超次元)にミカンの汁をあるる弟にこぼされました・・・

デッキがミカンっぽいです

明日が権利戦だと言うのにモチベーションがダダ下がりました

明日は本気で妨害しに行きます
ちょっと妨害のレベルを引き上げます
一番親しい身内以外には権利を取らせません


具体的には明日の記事にでも
今日は機嫌が非常に悪いです。明日まで引きずります
↑反転

サラダバー
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/19 23:25

明日からテストですよー┌┤*´ω`*├┐

まあ、ぼちぼちやっていきます

記事も地味に更新

タマシーさんが福屋勢に加わりました
特に福屋勢と言っても何かしているわけでなく、適当に集まってカードを回してるだけなのですが・・・

まあ、機会があれば車も何台か借りて福岡、行ければ東京とかの方まで運転していきたいですねー
(まあ、夏に免許取る予定なのですが・・・)

福屋勢は特に強くもないので勝ち上がれたりはしないでしょうけど、まあ、楽しめればいいかなと・・・

あと、あるるが自衛隊試験の一次審査に受かったそうです
よかったよかった
暇な期間にバイトでもして車の免許を早く取ってほしいものです

さて、前回の記事でローラン戦争の記事の催促があったので、もしかしたらローラン戦争の記事を更新するかもしれませんwwww

では、テストが近いので
┌┤*´ω`*├┐サラダバー
未分類 | コメント(29) | トラックバック(0) | 2011/06/12 23:43
 | HOME | Next »

