
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HD生きてたおぉぉぉぉ

HDが生きてましたおぉぉぉ


よかった、本当によかった・・・

今日はそれだけですお
その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/20 21:02

逝ってしまったわ、円環の理に導かれて

愛PCが逝ってしまいました

4年間連れ添った相棒で高性能で物分りもいい子でした
原因は高性能にしすぎたが故の熱暴走でマザーボードなどが焼けてしまい、言ってしまいました
まだ、確認はしてませんが、HDが無事ならばローラン大戦争の記事を更新するかもしれません

まあ、実験レポートやデータなどが吹き飛んだことが一番痛いところです

無事ならなんとかなるんですけどね・・・

なので、スカイプやツイッターには毎日出没していたのですが、難しくなってしまいました・・・


DMは続けるので心配なく・・・

お金を稼いで新しいPCを買うと思います


あばよ、ダチ公
さよなら、友よ・・・

というわけで、何かあればブログのコメント欄にでも書き込んでください
週に1回くらい確認するので・・・

┌┤´д`├┐サラダバー
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/18 11:56

そういえば

そういえば、自己紹介が無かったと思うので自己紹介

長崎県の佐世保という端っこの方でちみちみとDMを弄ってる変人です

好きなものは料理と光る(可能性がありそうな)カードの収集

DMの女の子カードもだいたい最低40枚くらいはあると思います

嫌いなものは環境を固定するパワーカードと私が無限回収してた「可能性があるカード」を環境が変わった後に光ったからって交換して欲しいって言って話を持ちかける人


ヴィネス(おっぱい)
ゼロカゲ、オロチ(ハンゾウが集まらなかったら沢山集めてた)
ル・ギラ・レシール(ガーディアン好き)

最低20枚はあったのに、おっぱいなんて30枚近くあったのに・・・
この辺が特に顕著だった┌┤ ・´ー・`├┐


まあ、今は綺麗なカードとかを収集してるんですけどねー
現在収集中(枚数)、もうすぐ集めるかも
・アマテラス・セラフィナ(22枚)
・滅亡ルーレット(12枚)
・アンラッキー・ダーツ(20枚)

・ジャスミン(目標は100枚)

収集終了(枚数は40枚以上)
・エカテリーナ(綺麗だから集めてしまった)
・ガウルザガンタ(大好き)
・ユウナギ(ふともも)
・シャーマンメリッサ(ロリっ娘)
・ユウコ(人妻)
・マッドサクラン(この狂気っぷりが可愛い)
・スノーシュンケン(裸サスペンダー、たぶん男の娘)
・セツゴウワン(これはwwwくびれがいいwww嫁に欲しい)
・リリアン(おっぱい)
・ポップル(ピンクで40枚集めたいなー・・・)
・カチュア(バージョンを統一したいできればデッキ版の可愛い方で)
・ピーカプヤヌス(この子は可愛い!こんなにかわいい子が女の子のはずがない)

などです
まだあった気がしますが・・・

気が乗れば写真をうpします

・・・テストが終わるまでカードは触りません(大会があるのでその時は少し触るかも・・・)


┌┤´・ω・`├┐ではサラダバー
その他 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/06/10 23:18
 | HOME | 

