
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TTB アイドル戦 結果

先月に続いて早々にTTBの大会を開いていただき、参加させていただきました

結果
2位
チーム五元神
使用したデッキは前回と同じ

レポートは省略

インドラはこのバランスでいいでしょう

TTBの大きな問題点なのですがやはり、時間がかかりすぎることですねー
その辺を今後話し合ってどうにかしたいですねー

あと、アイドル佐世保日野店様より、TTBのルールをまとめていただいたファイルをいただきました
欲しい方は私のメールアドレス250ppm@gmail.comまで連絡ください

ではサラダバー
TTB | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/13 23:46

TTBルール 最新版?

S2機関さんのブログ田園補完計画 第十七次中間報告書でまたもや紹介させていただきましたTTB(トリプルダッグバトル)
簡単にまとめてみました
S2機関さん、アイドルの店員さん、ルール調整に協力してくれた皆様ありがとうございました。
続きを読む
TTB | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/05 02:29

TTB動画うpしましたーーーーーーーーー

TTB(トリプルタッグバトル)の動画をうpしました
というより友人のlineにニコニコ動画の方にうpしてもらいました

動画はこちらから

いやーディアスが大暴れしてました
上にアダカさんがいます
下にハムとあるると天使ちゃんがいます
まあ、本名がちょくちょくと出ているので、誰がどこに座っているかは秘密です

喋ってる声がキモいのが自分です
存分に叩いてもらってかまいません
叩かれた分反省しますゆえ

では、サラダバー
TTB | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/01 00:36

3対3デュエルの名前 決定!

このブログで扱っていた3対3で戦うという方式の大会の名前が決定しました

TTB(トリプルタッグバトル)

です、いろいろな案をくださった皆さまありがとうございました

では、サラダバー
TTB | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/07/31 13:43

3対3ルール改正中なう

3対3ルール改正中です
問題点なども改正されてだいぶマシにはなってきています

デッキが混じったりしそうで怖いですがルール的には新しい感じがいいです
基本的にはカードの性能が少し壊れるので思ってた以上に面白いです

ただ、参加人数がいるんですよねー・・・
続きを読む
TTB | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/07/24 22:18
 | HOME | Next »

