
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ニート

いろいろと忙しかったのに、ニートが大会に誘ったので行ったらエントリーできなかった

時間を無駄にしたと考えたくないので、ひじりんとひじりんパパと会話することで少し情報を得た

遊戯王に関しては完全に素人なので、大会の様子を見ながら2時間ほど時間を送った

そして、ニート許さない

絶対ニダ

ガスタ系列のカードは現金トレに応じるのでひじりんは売ってくれるなら買い取って欲しい金額をコメントあたりに書き込んでくれたら嬉しいな~

ちなみに、紹介

ひじりん
福屋の大会によくきてくれる常連のカードプレイヤーさん
小学生だが、中学生以上にマナーもよく挨拶もしてくれるいい子
なぜか私が近づくと逃げる
遊戯王もしてたらしい
ネットでよく強いデッキを調べて作って持ってくる

今日はひじりんに代行天使でふるもっこにされました
(´・ω・)ショボーン

そして、時間が惜しいのでサラダバー

しばらく大会には出ないので、カード関連の更新はないと思われます

続きを読む
遊戯王 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/09/17 22:10

ガスタなう

遊戯王始めました

きっかけは、いつもお世話になっているアイドルというショップでガスタのカームに一目惚れしたことからです

可愛いです

そして、デュエルターミナルがあったので、初めて100円入れてカードを出してみたのですが、マハーヴァイロさんが出てきました・・・

胡座が見えた瞬間にピンときました
懐かしかったですwwww


そして、近くの人で遊戯王をしている人がいればガスタのつむじ風というカードがあれば、交換していただけるなら、是非連絡が欲しいです
現金で買取もすると思うので、呼びつけてください


では、サラダバー
遊戯王 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/11 19:48
 | HOME | 

