
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アウゼス完成

アウゼス完成

ペースが超速いwww

いい感じに立体化が進んでますね
次はクイーンアルカディアスの予定

プリンプリンMCも平行してするかもしれないすー

そして、秘密裏にいろいろと作成、バインバインに作れればいいのになー


サラダバー
立体化 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/06 23:15

かんせーい

久しぶりに更新
最近作ったもの

・リップウォッピー
画像は取り忘れましたwww
atk0611に渡したので、本人がブログに投稿するかもー


・ガイアール・ゼロ
誰だよ・・・
「鱗一枚一枚やろうずw」
って言ったやつ・・・できねぇよ

ガイアール・ゼロ2


ガイアール・ゼロ3

ガイアール・ゼロ4

こんな感じ・・・ちょっと雑・・・・

・プリンプリン
ちょっと放れると出来は凄くいい
しかし、細かいところがやはり雑www

プリンプリン1

プリンプリン2

プリンプリン3

プリンプリン4

このように
髪をもう少し頑張ればよかった・・・


こんな感じですな
サラダバー

次は金縁のアウゼス、金縁のクイーンアルカディアス、マザーエイリアンの予定
立体化 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/02 21:47

バイオレンス再び

なんか雑になったなと思ってたら、刃が欠けてるのに気づかずに切っていたようです

バイオレンスさんの地は荒くなっていますが、新しいデザインナイフと刃も沢山届いたのでモチベーションがあがり、綺麗なバイオレンスさん素材も追加されたので、上からもっと立体化しましたー


絵は続きからどうぞ
続きを読む
立体化 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/04 23:54

今日もまた、バイオレンスな一日だった

極仙龍バイオレンス・サンダー立体化

ちょいちょいとやっていたので結構な時間がかかりました

今回は途中でデザインナイフの刃を6枚も割ってしまい・・・
技術の足りなさを実感しました
そして、何よりホイルの部分を切るのが難しかったです・・・


まあ、出来としてはそこそこ
綺麗には出来ませんでした・・・

画像は収納してます
続きを読む
立体化 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/11/27 08:49

忙しいのに・・・やっちゃうんだ★

最近は忙しい日が続いてますが、趣味になりつつある、カードの立体化

かっこいいカードは難しいので後でになると思うのですが、簡単なものをいくつかしています

最近したものは
シックルネイチャーとライララッタです

あるるの息子小さな弟達がやって欲しいと言っていたので、30分ほどで雑に立体化しました。
ちびっ子たちががんばって集めたので無下にするわけにもいかず、練習程度に思いやりました

ブログに載せるほどの出来ではないので、載せません・・・

時間があるとカードを切ってしまう癖がついたようで、最近はずっと切っています
楽しいですねー
暇があれば1575円のデッキを二つほど買って全カードを立体化してみたいですねー


明日で忙しいのも終わりです

では、サラダバー
立体化 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/11/06 00:03
 | HOME | Next »

