
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おひさー

FE覚醒買ってからというもの放置してましたねー

覚醒は本当に面白いですね

支援会話を今集めるのに苦労してるところです・・・。


チキがいろいろと成長しててビックリしましたね。(いろいろと、ええ、いろいろと・・・)
まぁ、私にとってはうれしい限りであるのですがね。
もちろん一週目はチキと結婚しましたよ。



まあ、ボチボチDMや遊戯王、VGもやっていきますが、もういろいろと面倒なので、デッキはvaultの方で公開するだけになるかもしれません

ノノ可愛いよノノ
私はロリコンじゃないよ・・・


では、今回はこれまでー
長らく放置してすんませんでしたー

覚醒がある程度満足いくまで終わったら本気出します

サラダバー
FE | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/13 22:01
 | HOME | 

