
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すみません

最近は何もかもが辛くて、やる気が出ません

DMはモチベーションはある程度あるのですが…

しばらくブログは更新しないと思います

では
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/15 23:12

どうも

最近は記事を書くことが少なくなってきてますねー

まぁ、大会が最近無かったというものがあるのでしょうが、これからは頑張って更新して以降と思います

今回は新殿堂を受けて、何が変わったのかを考察しようと思ったのですが、あるるが自衛官になり
久々に帰ってきたので、一緒にのみに言った話でも書こうかなと思います

はい、身内の方、すみませんでした

自分酒に強いと思ってたのですが、なぜか昨日は6杯?で爆笑してたようですね・・・

いや、ホントに強いんですよ
多分・・・確か、きっと・・・
いや、ホントに記憶だけは残ってるんですよ!


次の機会があったら、あるる家でのみ比べしましょう
負けないですよ

しかし、なんであんなに爆笑してたんだろう
まぁ、楽しかったですね焼肉
あるるがいると何でも楽しいですねwww
久々に話せて面白かったです

また、次回の大会や、環境を読まない、地雷を練って
大会に復帰したいと思います


また、今度は福家勢で飲みに行きたいですね
ツイッターでお世話になってる皆さんや、スカイプ、ニコ生でもお世話になってる方とも飲みに行きたいですね!

では、デッキが出来次第また、うpしていこうと思います


では、サラダバー
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/17 01:15

生存報告

実はまだ生きてました

ただ、ちょっと忙しかっただけですよ

DMに関してですが、やる気が・・・
VG・・・ナニソレ・・・
遊戯王・・・え・・・


という感じでカードのモチベーションが低かったんですよーw


シャドーアートも地味にやっているのですが、思っているような完成度にならずに、最近は萎えてましたね・・・


また、今度近くで大会があれば出てみようかな程度のモチベしかないですお

FE覚醒のソフトが消えて萎えてるのもありますかなー


とりあえず、生存報告だけ

サラダバー
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/19 18:21

ちょっと忙しいなう

いろいろと忙しいですが、ボチボチ頑張って生きていきます


最近はカードもあるる家に置かせてもらってたものを移動し(我が家ではない)、カードを弄る機会も減ったので、あんまり何も出来てませんねw

まぁ、楽しいのでやめないとは思いますけど、いろいろあって萎えてます。

VGはちょっと辞めたいかなぁ・・・

遊戯王はリアルではデッキを練るのは面白くないので、回すだけ

メインはシャドーアートにしようかなと思えるレベルで色々と完成させていってます
デジカメを買いなおしたら一気にうpする予定です。

よし、現状報告終わり。
行って来ます

サラダバー
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/07 08:42

病気なう・・・

風邪を引きました

5,6日前から兆候はあったのですが、まさか風邪を引くとは・・・


今現在
インフルではないのですが、いろんな風邪が併発したらしく

・頭痛
・腹痛
・吐き気
・下痢
・めまい
・体のだるさ
・関節が痛い

などの症状がでており


きついです・・・

そんだけー

ネルー
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/11 20:45
 | HOME | Next »

