
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トップページ

トップページです

最近してること
DM(メイン)
VG(疲れた・・・ダクイレ最高だな)
立体化
完成:クイーン・アルカディス完成
予定:レインディア、セレナなどの女の子達とちょこっとしたものを頑張ってる・・・


最新記事は1つ下からです

ここには無限回収のカードと挨拶が折りたたまれてます


近々ある大会情報

遊戯王

DM


欲しいカードリスト
枚数:名前
DNAスパーク:出しすぎて足りなくなった・・・今一枚しかない・・・

実は四ヶ月も更新してなかったんですねー

最終更新日(2012/8/5)
続きを読む
ブログ | コメント(6) | トラックバック(1) | 2030/01/01 00:00

一周年くらいかなー


リンク募集してみる
カードゲーム関連の方々、その他リンクしたい方々よければ、リンクしてください☆
コメントしていただけたら、喜んでリンクを繋がせていただきます

まあ、よければ相互リンクをつながさせていただきます

たいしたことないブログですが、よければコメントしてください
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/17 21:20

今日から2週間忙しいです・・・

おそらく、ブログの更新はしませんよー

TTBの動画うpは少々お待ちください
仲間が集まれる日が少なく、私も2週間ほどいないので撮っても編集が出来ません・・・


では
┌┤´д`├┐サラダバー
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/01 21:36

┌┤´・ω・`├┐昨日の動画ですが

昨日は大会の動画編集をしていたのです、初めての動画編集だったので気合いを入れて20分の動画を3時間ほど頑張って編集していたのですが、コメントも入れ、音楽も編集してほとんど完成してる時にPCが急に落ちました・・・

昨日はふて寝したので、今日しようと思ったのですが、明日は最後のテストなので、それ以降になると思われます

では、┌┤*´ω`*├┐サラダバー
ブログ | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/06/19 12:54

なん・・・だと・・・

割と楽しみにしてる来場者数のカウンターですが!

まさか300まで減るとは・・・
バグなのでしょうか・・・?

自分で作るしかないのか・・・


まあ、次の500目指して頑張って記事書きます

いつも見てくださる皆さんありがとうございます

これからも頑張ってDMの地雷デッキを公開していきますので今後もよろしくお願いします

┌┤*´ω`*├┐サラダバー
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/28 12:06
 | HOME | Next »

