
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

・・・すみません

すみません、沖縄のデータ整理でまだ遅れ気味です・・・

TTB動画2本?うpは明日こそ行います
もう無編集で出しますお

そして、コメントを下さってた皆様ありがとうございます

atk0611さんより
 制限なら意外とディアスが酷かったです
 覚醒しやすく2体以上並ぶことも多いため
 チーム1枚制限でいいんじゃないでしょうか?


ですねー
あとでTTBの動画をうpしますが、ディアスが大暴れしました
-15000の場が普通というのはきつかったです・・・
チーム制限が妥当ですかねー
それともチーム内で12枚
(4枚、4枚、4枚ではなく合計で12枚になるように、
つまり0枚、4枚、8枚でも0枚、0枚、12枚でもおk)
など制限にしますかねー



あのガセーナさんより
 嘘・・・だろ・・・

本当なんですよー
ディアスがガード、ガード、ガードで出てきて全部覚醒するんですよー
怖いですねー
それもうpする予定の動画をおたのしみに
(大したものではないですが・・・)


でっていう殿さん様より

 お疲れさまでございます。
 自分は明日、諫早のテニスの大会に行ってきます。
 アクアンのレンタル有り難うございました。
 少しの間でしたが、暴れられたので、楽しかったです!
 今度の大会のエントリーをしていて下さい。
 お願いします!


了解です
テニスの試合頑張ってくださいね
アクアンは今度返して頂けたら結構ですよー
大会のエントリーはまとめてしておきます


どうも、皆さん遅れてすみませんでした
今日からは前のように毎日なるべく更新しますー

ではサラダバー

あ、追記は沖縄で見つけた調査に関係ないものだったり
続きを読む
DM | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/08/28 21:28
 | HOME | Next »

