
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々の更新

最近なぜか心臓のあたりが痛いのですよ

2,3週間更新なかったら死んでるかもしれないのでwww
と一応言っておきますが、死んでたら身内の誰かがコメントしてくれるはずなので大丈夫だのw


というわけで、お久しぶりです
最近はデッキを黙々と回すだけで特にカード関連はデッキも構築せず、メタ研究もせずにすごしていました


という訳で最近お気に入りのデッキがいい感じなので公開
まだまだ、改良点があり、調整できそうなので、ぼちぼち調整します

リバース・G・デッド

4サイバー・G・ホーガン
4大宇宙ジオ・リバース
1斬隠オロチ
4パルピィ・ゴービー
4アクア・サーファー
2アクア・アナライザー
1転生プログラム
4霞み妖精ジャスミン
2青銅の鎧
2薔薇の使者
4リトルアイズ・グロース
1龍神ヘヴィ
4魔龍バベルギヌス
3悪魔神グレイトフル・デッド

不死身のブーストグレンオー
オンセン
ギャラクシー
ジオザマン
ネコ
フォーエバー
アンタッチャブル
ラストーム



まぁ、普通にホーガンを使う感じで使ってください
ニターン目にブースト出来なかったら、青銅か、パルピィ、アナライザーでどうにかしてください
そこからリトルアイズor青銅、ジャスミン連打
ローズorジオリバに進化から殴りにいくなりどうぞー

割と楽しいですよ


ではサラダバー
DM | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/19 21:01
 | HOME | Next »

