
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新段情報出てたんですね

知らなかった
そして、時代がローランに追いついた

ローラン使いとして名を馳せていた私に時代が追いついた!


ヒラメキ・プログラム

種類 呪文
文明 水
コスト 3
■自分のサイキックではないクリーチャーを1体破壊する。その後、自分の山札の上から、その破壊されたクリーチャーよりコストが1多いクリーチャーが出るまで、カードをすべてのプレイヤーに見せる。そのクリーチャーをバトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。 



これは・・・
キタ
と昨日新段情報を見て思ったのですが、デッキが既に作られていたようで、今からでも遅くないので、練ってみますかね
最近は激天下と天下統一の二刀流シャチホコが凄い楽しいので、使ってます
安定したら公開するかもです。

ローランの時代が来たな・・・・

私の50枚近くあるローランが火を噴くことになりますね

さすがローランいつかやってくれると思ってたぜ!

では、これまでー

サラダバー
DM | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/16 23:45
 | HOME | Next »

