
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひさびさの大会があったお

久々に福家書店で大会があったので結果報告を

優勝
黒陽祐璃
(SSGBダーツ)

準優勝
ひな(atk0611)
(紅蓮ゾルゲ)

3位
ほりゆりさん
(ドロマー)

4位
ハム
(メタラムダ)

いや、ヒラメキプロモが欲しくて頑張ったんですけど、無理でしたねw
もう少し頑張ってデッキを調整すればよかったw

そして、黒陽様の活躍が見事すぎて・・・


いや、ちょっと見事すぎてかけないので
ほりゆりさんのブログで書かれるでしょうから、期待しておいてくださいw

いや、すさまじかったwww

久々の楽しい大会でしたね

次の大会から連絡すると思うので、見ていてくださいw

長らく放置してすみませんでした

そろそろ復帰するので、ご安心を

では、サラダバー
DM | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/07/22 22:22
 | HOME | Next »

