スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トップページ

トップページです

最近してること
DM(メイン)
VG(疲れた・・・ダクイレ最高だな)
立体化
完成:クイーン・アルカディス完成
予定:レインディア、セレナなどの女の子達とちょこっとしたものを頑張ってる・・・


最新記事は1つ下からです

ここには無限回収のカードと挨拶が折りたたまれてます


近々ある大会情報

遊戯王

DM


欲しいカードリスト
枚数:名前
DNAスパーク:出しすぎて足りなくなった・・・今一枚しかない・・・

実は四ヶ月も更新してなかったんですねー

最終更新日(2012/8/5)
まずは挨拶から
DMのカードを集めることが趣味の変態ですカードプレイヤーです
趣味は最近シャドーボックスを制作することだったり
集めたカードで40枚以上になったものを切って貼って立体化しようと頑張り始めました

好きなものは女の子カードです
ロリから人妻まで幅広く集めて回ってます

募集カード(現在数)
アマテラス・セラフィナ
光器エカテリーナ
ブルー・モヒート
エイリアン・マザー
セツゴウワン
シャーマンメリッサ
ユウナギ 
コートニー 
マルル
ミルメル
レイラ
ビトレイヤルドラグーン
爆進エナジースパイラル
永遠のプリンプリン    
永遠のプリンプリン
猛菌妖精コナユキ     
ドラゴンフレンドカチュア


回収中の個人的に好きなカード(現在数)
ローラン
カースガイ
お清めトラップ
お騒がせチューザ
ピーカプヤヌス


このような感じでしょうか
新弾も欲しいカードがありますが、それは別にあつめるのでいいでしょう
こちら↑はなるべく枚数を集めたいカードなので高見はしません枚数を持ってきていただければ余ってるSRなどを出します

まあ、こんなヘンテココレクターなのでデッキ構築は甘く、プレイングもダメダメです
変則デッキが好きで、相手の驚く顔が好きです

まあ、長くなりましたが末永くよろしくお願いします
スポンサーサイト
ブログ | コメント(6) | トラックバック(1) | 2030/01/01 00:00
コメント
No title
螺神兵ボロックが4枚
ほしいです。
相方へ
ああ、いろんな人が欲しいって行ってたから出したような

12枚くらい出したからもうないかも

あったら持っていきますよ
No title
シークレットクロックタワー
が2枚ほしいです。
No title
他の人に出してもらってください

自分は余ってませんね
No title
アイドルでも公認大会
がありますよ。
ども
ハムさんへ
この前のTTBで、自分、相方、天使さんで出て優勝しました。
その結果、三人でラストーム出しまくったら、余りにも悲惨すぎる
デュエルとなりましたので、話し合った結果ルールのチームで一枚の所に
ラストームを追加しました。
最後にポジトロン・サイン出してくれませんか?
なるべくほしいものがあったら言って下さい
PS
アイドルの公認大会のエントリーは済ませておきました。

管理者のみに表示
トラックバック
トップページです最近してることDM(メイン)VG(疲れた・・・ダクイレ最高だな)立体化完成:クイーン・アル

