スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大会結果報告

さて、大会結果報告

3人のチーム戦で使用デッキはマーシャルアルメリック
スイスドロー形式で一本勝負
ちなみに私は中堅でした。

最凶の先方 天使ちゃん:紅蓮ゾルゲ
最弱の中堅 ハム:マーシャルアルメリック
最強の大将 あるる:白黒ジュカイ

大会結果を細かく記すのもなんだか長くなりそうなので軽い感想と結果のみ
一回戦
子供:ジャンクハンター?
5ターンαが成功 勝ち
天使ちゃん、あるるも勝ち

二回戦目:高校生?:ハンター?
6ターンαが成功 勝ち
天使ちゃん、あるるも勝ち

三回戦目:トヨズミ弟:ネクラ?
5ターンアルメリック連鎖αからビート勝ち
一番強かったかもしれないが、何も出来ないで相手が負けたのでなんとも
天使ちゃん勝ち、あるる負け(Nエクスに負けたらしい)

四回戦目:高校生?:番長ビート?
8ターンかかり、スーパーチェインスラッシュに苦戦するも、αが2体ならび勝ち
天使ちゃん勝ち、あるる勝ち

マーシャルアルメリックはハンデスが無い環境だと以上に強いですね
運に大きく左右されるデッキですが、今回はかなり運がよかったですね
5ターン以内にαさえ出せれば勝てますね


うむー
最近眠いので、寝ます

サラダバー
スポンサーサイト
DM | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/03/11 22:53
コメント
No title
大会お疲れ様でした!

ちなみに自分Nエクスつかってましたw
ほりゆりさん
お疲れ様でした!

Nエクスだったんですねー
マーシャル天門は相手が本領発揮する前につぶしてしまうので、相手のデッキが分からなかったり、するんですよねー
天使ちゃんとあたったんだったら、もしかしたら、自分のプレイングに一生懸命で見て無かったかもです・・・・
No title
自分大将だったのであの眼鏡をかけておられた方とたぶん当たりましたw
ほりゆりさんへ
ああ、あるるですねー
あるるはジュカイを使っていたかと思われますが、いかがですか?
No title
強かったです!

フリーで一回対戦したんですけど、負けてしまいました!
ほりゆりさんへ
あるるのデッキは練りこみ方が違いますからねー
彼のデッキは愛がこもったデッキですよw

管理者のみに表示

