スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二回戦?三回戦?

三個大会がありました

記事が一回消えたので簡素に書きます

キレてすみませんでした。
身内の方すみませんでした
でも、絶対に許さない(身内ではなく小中学生)
というような内容を長々と書いてて消えたのでどうでもよくなりました

盗みよくない
↑今月の標語

結果は以下から
24日(土曜)
アイドル@何とかトーナメント
二回まけたら終了する感じのトナメ

一回戦
高校生?@DEATHドラユニバース設計図開拓型
負け
ユニバースゲートでフェニックス一枚かなと思ってたら二枚だったらしく負け
てか、相手もちゃんと確認させて欲しかったです
結局後ろの戦ってた人の友人も二枚って言ってたので二枚っぽかったので二枚だったんでしょう

二回戦
天使ちゃん@青黒
負け
普通に負けました
子供が後ろから私の手札を言って言ってたのが凄く気になりましたが、どちらにせよ天使ちゃんには負けてたので、別に・・・

盗みよくない
デッキを盗まれてモチベーションがかなり下がりました、やめてください

八つ当たりして天使ちゃんゴメンね
謝るけど別件は絶対に許さない
文句は直接言う主義だから、ここでは言わない!
あとは直接説教タイム


26日(日)
福家書店:通常、トッキュー8
使用デッキ:マーシャルアルメリック

一回戦:ほりゆりさん@Nエクス
なんか、マーシャルがデレずに終了
ほりゆりさんのデスカットにより、シールドがα×2、ミルザム×3という事故を起こす

優勝はあるる、二位がほりゆりさん
あるるおめー
決勝は接戦で素晴らしかったですね
説明すると長くなるのでしません
本人達のブログで確認してくださいー
リンクから飛べます


トッキュー8
マンモス一強環境とか怖い・・・
優勝はコバシさん(22)
優勝商品無いんですね・・・
知らなかった
まぁ、コバシさんが勝ったのは事実なのでおめでとうございますと祝辞を上げさせていただきます



今日はコレまで、さらに酷い愚痴は書かない!(と思う)


サラダバー
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/25 22:02
コメント
No title
大会お疲れ様でした!

ブログリンクつなげてもいいですか?
ほりゆりさんへ
返信遅くなってスミマセン

お願いしますー

管理者のみに表示

