
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブラックボックス 開封結果

8パック買ってきました

開封結果(レアっぽいもののみ)

アクアマスター
・クロスNEX
・キングアトランティス
・デスマリッジ
・GENJIXX
・アドレナリン

なんか、いいものは惹かなかったイメージ
めんたいコッコやしゃちほコッコとかスイカイツリコッコとかあたった以外はライフやサーファーが当たった程度、なんか引きが悪かったなぁ・・・

まぁ、こんなものかアクアマスターとはなんだったのか

こんかいはこれまで、サラダバー
DM | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/30 02:27

規制祭り ルール改正案 (一回更新 2012/12/30)

この前行われた規制祭りのルールを若干改正中です。

何か質問、意見があったらコメントにお願いします。
続きを読む
DM | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/30 22:09

第2回 IMO規制祭り まだまだ続くっぽい

さて、第二回IMO規制祭りが行われてます

今回のルールはそこそこ盛り上がり、色々なデッキにワンチャンがあるので、割と好評だったようです

次回は28日にやるかもしれないとあるるが言っていたので、やるかもしれません(´・ω・)


今回のルールは面白いので、みなさんいろんなデッキを頑張ってねってくださいねー


以上
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/27 18:46

第2回 IMO規制祭り (更新日12/22 22:30 三回更新)

さて、今年も最後に近づいて参りました

そして、再び!IMO規制祭り開催
エロ、M、あるるが帰ってくるので、また開催されます。

今回のルールは

多人数戦ロワイヤル

ルール説明
・デッキ60枚
・プレ殿1枚投入可能
・1ー1ー1の3人で対戦する。
・開幕シールドは7枚
・EXWINは無し
・各対戦事の順位を記録していき逐一対戦結果を記録して、ヘイト値を分かりやすくする
・カードの効果で自分に何かしらの被害があるカードは全体として扱う
(例、バルカ、サウザンドスピア、Gブレイク、神々の逆流等)
・自身指定系のカードは相手を一人選んで処理してもらう
(例、デスライオス、ラグマール、オルゼキアなど)
・シールドトリガーはアタックしていない相手にも使える
・鬼丸「覇」、ラストは禁止
・ガチンコジャッジは相手を一人選んで使用する
・超次元は8枚
・先攻(一人目)ドロー有り  new


Q&A
Q.ソアドみたいなのは振り分けれるの?
→盾7だったら、この人には3枚ハンデス、この人には4枚ハンデスみたいな
A.無理です
この人には○○、この人には○○が出来るのは
(例、キサナティックX 等)



今回はこれだけー
Q&Aが増えしだいタイトルを更新する予定です
身内の方はこまめにチェックを
DM | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/22 17:37

すみません、最近サボリ気味で

なんやかんやで、DMのモチベが上がってきたので、書き込みます

最近はなんやかんやでとびだせどうぶつの森などにハマってたのですが、新しいデッキビルダーとタスケルケルヨビートにドハマりしてDMのモチベが上がってきました。

まぁ、リアル所持ではないので回すのはネットだけになってますけど・・・

いや、ガーディアンがそこそこ戦える環境ってのは楽しいですね

あと、少し考えればわかるけど、中々理解しにくい質問をちょっとだけQ&Aに投稿

アリバイトリックのブロックはともかく
効果解決の手段について

アタックトリガーの処理方法や、ブロックしたいクリーチャーのアンタップのタイミングなど色々重なって面倒なのでvaultのQ&Aに投稿しておきました

まぁ、普通にDMやってる人はわかってるよそんなことってことでしょうけど
時々わからなくなった人のために投稿しましたので、上級者はスルーで


そんだけっす
最近はよく出没するので対戦することがあれば、是非お願いします。
DM | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/08 18:27
« Prev | HOME | Next »

